C57135 現役引退40年を記念 suhahu14kei  2015年12月14日(月) 23:50
削除
現役引退から40年も経ちました...。
(以前撮った写真から引っ張り出してきたので、ピンボケになっています...。)2012年 10月14日撮影

 白い209系 その名はMUE-Train むさしのドリーム  2015年12月12日(土) 17:53 削除
12/9 立川駅で中央線試運転のMUE-Trainを撮影

 E501系 土浦にて suhahu14kei  2015年12月12日(土) 10:49 削除
2015年 11月 土浦駅で撮影
一日に数本しか土浦に乗り入れないE501系
かつては上野発着だったのも、土浦以北、
または水戸線の運用となってしまいました。
写真はシングルアームパンタグラフとなっている
かつての付属編成のK753編成です。
(元付属編成の車内番号表記は、5両目だったら「15」の表記が残っていました。


 エータロー ありきたりな鉄道写真  2015年12月10日(木) 20:15 削除
久しぶりに京急線品川駅に行った時の写真。

鉄道の写真を撮る事自体2ヶ月ぶり位なので、結構腕が落ちてました(笑)
まぁ、そもそも自分の撮影スキルが低いので、あんまり変わらないですけどね

 元京葉線205系600番台 ゆーた  2015年12月3日(木) 23:20 削除
撮影日:2015年11月29日
撮影場所:西那須野駅

メルヘン顔の元京葉線です。置き換えられてからは初めて見るので、新鮮な感じでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66  全 329件 [管理]
CGI-design