ラブトレインとブルースカイトレイン 十六夜唯  2016年2月20日(土) 15:16
削除
先ほど撮影したばかりの「撮りたて」ですw

 東京発沼津行 325M suhahu14kei  2016年2月13日(土) 11:40 削除
2010/08 東京駅で撮影
上野東京ラインの開業により、朝の東京始発の沼津行も一本減ってしまいました...。(321Mは元静岡行で、323Mと共に現行ダイヤにも沼津行として存在します。)




 仕事を終えたD51形498号機 とんちょ  2016年2月7日(日) 21:48 削除
1月29日から31日まで成田線で活躍していたD51形498号機が点検のために幕張車両センターに来ていました。
めったに見ることができないのでラッキーでした!

 武蔵五日市駅に止まるE233系 jero201  2016年2月4日(木) 13:56 削除
2016/01/10に撮影
場所は武蔵五日市駅2番線
武蔵五日市駅では、都会を走るE233系とは一風違う写真が撮れます。
周りが山で自然がいっぱいな感じで撮れます。ぜひ、皆さんも来てみてはいかがでしょうか?

 少し豪華な普通列車 Suhahu14kei  2016年1月14日(木) 16:48 削除
2015年 3月
こういったちょっと豪華な普通列車っていいですよね。
東京乗り入れの373系や伊東線直通の185系(普通運用)も消え、
新幹線開業により189系妙高号と485系快速くびきの号も消え、
東京都心の普通列車にグリーン車がつくのもいいですが、
特急車両の普通列車もいいとは思いませんか?
(ちなみにこの写真を撮った一週間後ダイヤ改正...。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65  全 325件 [管理]
CGI-design