祝デビュー!南武線E233系8000番台 福ちゃん  2014年10月6日(月) 11:16
削除
10月4日に武蔵中原駅で出発セレモニーが行われました。
当日はE233系を見ようと武蔵中原駅には多くの人が集まりました。
205系を置き換えます。

 電留線でのひと時 みそしる  2014年10月6日(月) 10:30 削除
中央東線上諏訪駅へはJR東日本所属の211系などのほかに、JR東海の電車も入線します。
写真は午後1時頃の上諏訪駅の電留線のようすです。
211系が2編成それから213系が1編成仲良く昼寝でもしているのでしょうか。 所属会社は違えども2形式は兄弟のようなものです。 この光景が末永く続きますよう。

撮影日:2014年6月頃
撮影地:JR東日本上諏訪駅3番線ホームから

 碓井鉄道文化村 たや  2014年10月5日(日) 12:38 削除
臼井鉄道文化村に転じされているEF63

 宇都宮線から引退した211系 nemokazu  2014年10月4日(土) 20:27 削除
ダイヤ改正前に撮影した211系です。この時は最終日でラッキーな事に
211系トップ編成が現れました。慌ててシャッターをきりました。
現在のダイヤではE233系です。

撮影日 2013年 3月15日
撮影場所 栗橋駅(宇都宮より)
ここは、結構有名な撮影ポイントです。綺麗に撮れます。

編成 211系C1 15両

 偶然? GOMEZ  2014年10月3日(金) 21:01 削除
吉祥寺駅にて。同色が並んだので撮りました。地元民にとっては珍しくないと思いますが…。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63  全 312件 [管理]
CGI-design