山形新幹線新色 武蔵野線  2014年10月20日(月) 17:22
削除
山形駅にて。
新色来るかな〜と思っていたら、
見事に新色!
まだ数が少ないので、出会えたらラッキーです。

 8番目の顔 アルフォート  2014年10月20日(月) 11:56 削除
10月8日よりN2が営業運転開始というので撮ってきました。
もっともっと撮りたいなと思います。

 新旧の共演 武蔵野線  2014年10月16日(木) 19:40 削除
上野駅にて。
偶然並んでくれました!

 雪ニモマケズ 千ケヨ大佐  2014年10月13日(月) 18:53 削除
武蔵野線様に便乗する形ですが、私からも1枚。

こちらは大雪の日に吉川駅にて撮影した1枚です。
首都圏とは思えない光景でした。

ちなみにこの翌日は行き先表示幕は「吉川美南」で、実際の行き先は「三郷」(南流山駅中線で折り返し)という、かなり変則的な運用がありました。

 雪の首都圏と珍行先 武蔵野線  2014年10月13日(月) 11:37 削除
あの大雪の翌日に撮影。首都圏の大雪は珍しいですね。また、除雪作業が間に合わなかったため、吉川美南〜西船橋が運転見合わせとなったため、定期運用では存在しない吉川美南行が走りました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63  全 312件 [管理]
CGI-design