むさしの号 ゆーた  2015年8月22日(土) 15:48
削除
撮影日:2015年8月9日
撮影場所:大宮駅

終点の大宮駅にむさしの号が入ってきました。やっぱりE231系やE233系に紛れて205系がいるのは少しだけ違和感を感じます。

 にちりんシーガイア20号、始発駅にて ぶるんねる  2015年8月20日(木) 14:33 削除
2015年8月7日、宮崎空港駅にて撮影。
発車を待つ783系「ハイパーサルーン」CM1編成。

特急「にちりんシーガイア」は宮崎空港〜博多間を約5時間半かけて走ります。
宮崎=福岡は航空機だと40分ですが、あえて特急を使うこともしばしばです。

 「スワロー」じゃなくて… ゆーた  2015年8月16日(日) 22:24 削除
撮影日:2015年8月9日
撮影場所:大宮駅

スワローじゃない「特急あかぎ」がやってきました。この185系もいつまで走るのでしょうか。ヘッドマークがLEDでは見れないもので185系ならでは、です。
できればずっと走っていてほしいですが、寿命の関係で681系に代わってしまうのでしょうね。

 キハ47形 新潟色が… ゆーた  2015年8月12日(水) 16:45 削除
撮影日:2015年8月5日
撮影場所:会津若松駅

キハ47形、それも新潟色が3両編成で発車しようとしていました。こちらもいつまで走り続けるのでしょうか。

 フルーティアきたーーー!!! ゆーた  2015年8月12日(水) 16:42 削除
撮影日:2015年8月5日
撮影場所:会津若松駅

今、何かと話題のJRのジョイフルトレイン「フルーティアふくしま」が会津若松駅で回送運転していました!
赤と黒色を基調とした大人びたカラーがいい感じに似合っています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65  全 325件 [管理]
CGI-design