2009/08/06

常磐緩行線OPENBVE対応化

関東鉄道常総線の製作と同時に進めています。武蔵野線並みに大量のエラーが出ますが、少しずつ修正
しています。

2009/07/20

沿線ストラクチャ完成

関東鉄道常総線は沿線ストラクチャの配置が水海道駅まで達し、終了しました。今後は標識の取り付けなど
の細かい調整を行っていきます。

2009/07/16

OPEN BVE

武蔵野線のOPEN BVE対応化改良が終了しました。
動くストラクチャなどには対応していませんが、とりあえずエラーが発生しないようになりました。



2009/07/03

沿線ストラクチャ配置

小絹駅まで到達しました。あと1駅で完成です。しかし、時間がなくあまり作業は進んでいません。

2009/06/18

沿線ストラクチャ配置
 少しずつではありますが、作業は進んでいます。現在は守谷駅まできています。あと少しで終わります。
沿線ストラクチャの配置が終わってもやることはまだまだありますので公開までは程遠いものです。

2009/06/03

OPEN BVE

エラーが大量に出ています。武蔵野線や成田線は以前修正したことがあるのであまりエラーは
発生していませんが、常磐緩行線が大変なことになっています。修正には時間がかかりそうです。




2009/05/26

家画像の改良

今までは完全な板の画像でしたが、斜めから撮影した画像を使い立体的なストラクチャにしました。
ストラクチャ自体は1枚の板なので重さは今まで通りです。

今までの画像


新しい画像


2009/05/17

沿線ストラクチャ

取手駅からスタートして沿線ストラクチャの配置を進めています。いままでは完全なグリーンマットでしたが
今回は建物も配置しますので住宅街を走ったり畑の中を走るのも楽しめます。

 



2009/05/10

駅舎改良

駅舎の改良は一通り終了しました。今後は線路の改良を進めていきます。


守谷駅 つくばエクスプレス開業に伴い木造平屋から鉄筋コンクリートの橋上駅舎化されました。
さらに2面4線となり折り返しもスムーズに行えます。



左;新守谷駅 画質も出来も全て悪かったので1から作り直しました。
右;小絹駅 駅舎や待合室を作りました。
 


水海道駅 今までは屋根しかなったので駅舎等を作っています。




2009/05/03

駅舎製作

取手駅から開始し守谷駅まで来ました。今回はホームだけでなく駅舎も再現しています。



踏切の改良

今までは軽量というより雑な踏切でしたので今回は画像を取替えて一から作り直しています。

新踏切                               旧踏切
 

2009/04/24

ストラクチャの製作

公開から一度も更新していないためやることがたくさんあります。とりあえず取手駅からはじめましたが
ほとんどのストラクチャを作り変えました。駅関係から初めて沿線ストラクチャも改良しようと思います。




2009/04/10

関東鉄道常総線 公開からほとんど更新していませんでした。ワンマンになったり運転時分が変わったり
いろいろ変わっています。とりあえず車両データの更新から初めています。なんだかいまだにモノラルの音
声がありました。
今後はストラクチャの改良も進めていきます。